ポケモン課外授業(笑) #itesPLUS

14日(土)に鶴舞公園へ行ってきました!
目的は…………!
f0173971_21280268.jpg
ポケモン(笑)!!
生徒さん数名と課外授業です(笑)
プチイベントでした!


タマゴが出現し、割れると!!!
すごい人(笑)
f0173971_21295115.jpg
さぁ、みんなで協力して、まずは倒します。
でも、そこからが問題!
捕まえれるかどうかです!

はいっ!
ごっつぁんです!!
f0173971_21312906.jpg
無事にゲットできましたσ^_^;


生徒さんも捕まえた人、そうでない人!!
次を待ちましょう!
その間に休憩しながら、少し説明を!
f0173971_21340807.jpg


なかなか現れないまま数十分。
遠くで現れたので、歩いて向かうことに!
遠い〜〜(笑)
着くとこの人だかり!!
f0173971_21400520.jpg


みんなで2回目チャレンジ!!
f0173971_21404310.jpg

2回目は残念ながら僕はダメでした!!
もう少し出現することを期待してましたが、思いの外少なかったのかも!!


みなさん、楽しんでいただけたようで、11月には第2回開催しまーす!
日程はまた決めまーす!!
お楽しみに!!



[PR]

by ites-plus | 2017-10-17 21:22 | +School | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://itesplus.exblog.jp/tb/28226508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< テスト2    テオ・ヤンセン展へ行ってきまし... >>